どうしてわたしはできないんだろう

こんなおとなでもいいのかな

🦔できること

できること、するべきこと

病院には連れて行かなかった。

骨折したら人と同じで腫れるのかな。

腫れはないから、骨折はないかな。

腫瘍の画像調べてみたところ、皮膚にはなにもできてない。

ダニがいてることもあるみたい。針の抜けも無し。

ご飯食べてもらえるように、違う種類のフードを買ってみよう。ふやかしの硬さも何種類か作ろう。

プリンの空き容器とか、ジャムの空き瓶とかの

蓋が重宝した。少しずつのフードを何種類も並べて。

 

ココナッツパウダーがついてるフードが気に入ったみたいで🦔よく食べてる!ハリちゃん甘党?

 

ご飯食べれたら、少し動きが活発になって、元気が出てきたようにみえる👍