どうしてわたしはできないんだろう

こんなおとなでもいいのかな

🦔ハリネズミのハリちゃん

ハリネズミが家族にいました。

ハリちゃん、永眠してしまいました。

喪失感が。さみしくて。もう姿がなくて。

どなたかのブログで、悲しいことがある時のほうが、物を書きたくなる。とありましたが、その通りで。

 

ハリちゃんとお別れしたのは、昨日です。

亡くなる前は、ふだんはあまり面倒をみなかった息子たちも、介護と看護にがんばってくれました。

 

様子がおかしいなと思ってからは、約1ヶ月。

ハリネズミ  病気

ハリネズミ  元気ない

ハリネズミ  食欲ない

ハリネズミ  湿疹

ハリネズミ  ふらふらする

毎日検索してはどうするのがベストなのか考えて、悩み

飲めて食べれるならまだだいじょうぶ!!と、ご飯を変えてみたり。