どうしてわたしはできないんだろう

こんなおとなでもいいのかな

🦔

治療?

あまりに長湯もしんどかろうと、5分以内ぐらいでひきあげて。

タオルにくるんで拭き拭き。

水分残ってたらからだが冷える🥶ので、やさしくやさしく拭き拭き。

 

・・・・・針のところはさわさわさわさわしてるだけで、地肌の水分が乾いていく気がせん!

ドライヤーあててる方もいるみたいだけども、うちのハリちゃんには音もストレスになるんじゃないかと。

ドライヤーまでもセットでお風呂嫌いになってもダメだしねぇ。

 

息子と協力して、🦔お手ての赤くなってるところに、綺麗な綿棒でアズノール塗布(ワセリンみたいなの)

おテテは軽くそっと持ってあげてくださいね。

傷口にも効くし、摩擦の予防にもなるし、汚れ付着を油分ではじくから、アズノールに期待。

 

ヒトの赤ちゃんにも使える、優しい軟骨です。