どうしてわたしはできないんだろう

こんなおとなでもいいのかな

食べちゃう

また食べてしまう

しばらくスナック菓子とかはストップできてたのに、
ここのところまた、大好きポテチ系&コーラ
頂くチョコ系お菓子

やぱりすぐ身体は反応して、顎まわりにプツができる。

そもそも買うとダメだ。
買ってなかった時は、目にも入らんので、ひたすら冷蔵庫あけて何か探してしめて、
の奇行はあったものの、

食べるものないならなんとか諦めてたけど、

息子がスプラトゥーンやるために篭りたいからと、大量のスナック菓子を買ってきてしまった。

そりゃ、息子の部屋からチラチラ見えたら、手にとってしまう、開けちゃう、たべちゃう

あれ、一袋を少しとか、半分とかで止まれる人がすごいなといつも思う。
開けたらひとりで一袋完食してしまう。だって美味いもん。

もう買わん。だめだ。買わん。決めた。買わん

で、夜中に食べちゃった大好きご褒美ハーゲンダッツのクリスピー、朝起きたらなんか胸まわりがしっくりこないのは、やはりもう年齢のせいかな。

16時間断食のやつをやってみようと思うー
楽そう笑
できそう^ - ^