どうしてわたしはできないんだろう

こんなおとなでもいいのかな

🦔お風呂

はじめてのお風呂

活動的になってきたので、ハリちゃんの好きなリビング大冒険。

後ろ足の運びが拙い。ふらつき症候群という症状に合致する。

それでもうろうろふんすふんすと元気にみえる。

たくさん食べて、飲めて、運動させたらよくならないかな。

また前みたいにシタシタシタシタと軽やかに歩けるかな。

 

歩けるようになったらかわりに、引きずりがちな後ろ足が、床との摩擦で赤くなっている。

便の上にも乗ってしまうので、付着もある。

患部は清潔にしておいたほうが絶対良い!

 

洗面台にお湯を2センチぐらいはる。

温度は37度ぐらい。すぐ冷めちゃうから、39度ではっても問題なかった。

 

そーーーっとお湯につけると、嫌がる様子は全くなくて、むしろ気持ちよさそうにみえる🦔