どうしてわたしはできないんだろう

こんなおとなでもいいのかな

やる気スイッチ♬

 

 

それではまずECナビです。

 

このサイトでの10ポイントが

実質の1円になる換算です。

 

こちらは以前に楽天カードを作る時に、楽天市場からのポイントバック¥8000分以外にも

ECナビを経由すればポイントが¥13000分あったので作りました。

 

本当にポイント入りました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

楽天ポイントは¥8000 ♡

ECナビのポイントは¥13000 ♡

 

 

それをAmazonギフトコードに替えました。

 

クレジットカード作る予定のある方や

ネット新設も公式のキャッシュバックと併用でポイント入りますので、

ご予定のある方は一度調べてみたらお得があるかもです☺︎

 

あとは、このサイトからはアンケートでポイントがはいるので、はじめの頃は頑張ってアンケートにも答えていました。

 

リサーチパネルというアンケートサイトとリンクしています。

なので、らくらく!

 

登録前はめちゃ怪しんでいたけど、、特に今のところ困ったこともないので、今は子供たちにもおススメしてます。

面倒なのでやらない!との事でした。

 

あとはわたしショッピングは楽天yahoo!を利用しているんですが、こちらのサイトを経由してからショッピングにいくと、

これもまた少しですがポイントバックになります。

 

チリも積もればで、知らない間にじわじわとポイント溜まります。

 

まずは第一歩で

⬇︎ここからの登録で特典あり。

1500ポイントはいります☺︎

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

ちなみに、ポイント交換は¥300からなので、なかなか貯まらず換金できない、ということもないので、お試ししやすいかと思います^ - ^

 

次はわたしも新しいことはじめます

つづく…