どうしてわたしはできないんだろう

こんなおとなでもいいのかな

やる気スイッチ

前々前々からプラスアルファでほんの少しでも収入があればなぁと思いながらも、

やってみれた事はヤフオクとメルカリで家のいらない物を販売することぐらい。。。

 

アフィリエイトにも興味ある⇨なんか絶対無理そう

FX⇨勉強しないとダメそう

 

ハードル高し。

 


次に試してみたのは、

 

ポイントサイト

これは少し出来た◎^ - ^

 

ネットで副業してる方のブログなどでいろいろ調べてげんたまというサイトでゲームしてコツコツ

⇨機種変更と同時に辞めてしまう

 

アンケートでコツコツ。

 

これも、いろいろ調べてECナビというサイトに登録して、はじめのうちはアンケート、ゲーム、カードを作る、買い物でのポイントバックなど、順調にポイントが貯まる!!!

怪しんでいたり、面倒だったりと考えていましたが、問題なかったです◎

でも、今では買い物の際のポイントバックぐらいで使用頻度はさがっています。

 


いままたふとしたきっかけで、副業で成功してらっしゃる方のブログを読んで、また何かやらなきゃ熱が再燃…

気分屋なのでムラがあります笑

 


勢いづいたので、このブログを開設してみました。

 

まあこれもわたしには大変だった!!笑

 


同じように、何か、少しでも、稼ぎといわずともちょっとしたプラスアルファの収入を望んでいる方や、

普段の買い物でもポイントバックでお得気分になりたい方と情報共有できたらな〜と思っております^ - ^

 


1人ではじめるとまた飽きたり面倒になるので、『わたしもそうそう!』という方とがんばっていきたいです。

 


ちなみに、わたしはパソコン&ネットビジネスに疎いので、iphone でちこちこと調べて得た情報と、

 

自分が実際に登録したりやってみたりした事しか

 

お伝えする事はできません。

ごくごく初心者です。

 


それではまずECナビです⬇︎